SSブログ

松本人志 伊原凛 韓国 [芸能]

松本人志 伊原凛 韓国

ダウンタウン松本人志さんの奥様、伊原凛さんってお天気お姉さんだったんですね。

matumoto.jpg


一般人かと思ってました^^;


ダウンタウンは、今年が結成30周年のメモリアルだそうで、
天才・松本人志が取り上げられることが多く、

で、奥様の伊原凛さんも話題になっているというわけです。

それにしても松本さんって、モテましたよね・・・

今もきっとモテるんでしょうけど。


振り返ってみると、

元アイドルの木内美歩

元アイドルの宇田川綾子

女優の常盤貴子

歌手のhiro(元SPEED)

タレントの優香

などなど、数々のキレイな女性と^^;


結局は19歳年下のお天気お姉さん、伊原凛さんの妊娠によって
落ち着いたわけですが、
このまま落ちつく人ではないような気が・・・


今は愛娘の話もたまにテレビで聞きますし、
きっとお幸せなのでしょうね。


芸人として、映画監督として、
これから益々の活躍が楽しみですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。