SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名

本名は竹村桐子(たけむら きりこ)ちゃん♪


CANDY CANDY(通常盤)



今年5月23日に1stアルバム『ぱみゅぱみゅレボリューション』をリリース☆

このアルバムが相当なバカ売れで、

オリコンCDアルバムデイリーランキングで1位!!


しかも発売初日の集計でだよ^^;



突如CMで見かけたときは、「誰?」ってか「何?この人」って
感じだったけど、

だんだん気になる存在に・・・


そして気がつけば、「可愛いなぁ~^^」なんて思い始めている今日この頃♪


ぱみゅマジックにかかっている^^;



きっとそういう方が多いのではないかな?



そして、彼女の人気は日本のみならず海外にも♪


アメリカやフランスのiTunesエレクトロニックチャートでも1位を獲得という快挙です☆


本人もこの現象に感激し、公式ブログやTwitterで

「嬉しすぎるぁぁああああ」と絶叫ww



先日、フランスでミニライブ&握手会してたけど、
彼女のファッションを真似たフランスガール達が集結し
大盛況だったよ。。。


彼女に握手してもらったファンは泣いてたしね^^;



ぱみゅちゃんって、すごく不思議なオーラを放ってるよね。



でもそれは人を寄せ付けないオーラじゃなくて、引き寄せるオーラ♪



普通、あのファッションの子にあまり近づきたくないって感じだけど
ぱみゅちゃんだけは違う気がする。



けど、なぜ本名が出回ってしまったんだろう・・・


それには彼女の過去に理由があるみたいよ。


きゃりーぱみゅぱみゅは12歳の頃からジュニアアイドルとして
活動してたんだって。


本名の竹村桐子の名前で。


それでバレちゃったんだね。


でも、本人も事務所もその事実には一切触れず・・・



以前、笑っていいともに出演した際に、
「子役出身の芸能人」というコーナーがあったんだけど
子役出身のきゃりーには一切触れず、番組は進行していった。


やっぱりその過去は知られたくないのかなぁ~。


今のイメージ壊れちゃうから?


昔はどんな仕事してたんだろうねぇ~^^


え?・・・芸人?!

噂でしょ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。