SSブログ

フォルダー5 AKINA ブログ [芸能]

フォルダー5 AKINA ブログ

ビビる大木さんと熱愛報道が報じられた元フォルダー5 AKINAさんってどんな人?


AKINA―Folder5 AKINA写真集



わぉ!!キレイ♪


ビビる大木さんがが37歳でAKINAさんが27歳。

10歳差かぁ~

最近では珍しくないけれど、特にイケメンとも言えないビビる大木さんに
こんな若くてキレイな人がねぇ~

世の中わかりません。。。

ってか、芸能界って難しい(--;


AKINAさんはとても真面目な方のようで、

大木さんの紹介では・・・

「僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いを
いっぱいしてるので、逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です。」

ってことでしたよ^^


日本テレビ系『PON!』で生で真剣交際を認めちゃってました~


この感じだと、ゴールインも遠くないかもね。


それにしても、ふと思ったんだけど、ビビる大木さんってお笑い芸人でしたっけ?

普通のタレントさん?


コントとか芸とか見たことあったかなぁ~って、ビビるさんの紹介文
めっちゃ悩んでしまいましたよ^^;

まぁ、タレントとして売れているのでいいか!!


お幸せに~(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。