SSブログ

能年玲奈 出身 [芸能]

能年玲奈 出身


「カルピスウォーター」のCMなどで人気
爽やかな印象の女優さん、能年玲奈(のうねん・れな)ちゃん19歳が、
来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに抜擢!!





2006年にファッション誌「ニコラ」の読者モデルオーディションでグランプリに選ばれたんだって。


読者モデル出身の女優さんやタレントさんって最近多いよね!!


芸能界への登竜門となりつつあるね。


2010年の映画「告白」で女優デビュー。


今年3月から「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターに選ばれて
人気を集めているようですよ^^


それにしても、朝ドラのヒロインに抜擢だなんてすごいですよね!!


これで、大女優さんへの道が切り開かれたわけですね♪


ちなみに能年玲奈ちゃんは、兵庫県の出身で
「二コラ」のモデルだった新垣結衣さんに憧れてオーディションを受けたのだそうです。


今では新垣さんと同じ事務所に所属し、
同じ女優という道を歩めることに感動してるでしょうね~♪


これからの活躍に期待します^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。