SSブログ

パリスヒルトン的生活 [芸能]

パリスヒルトン的生活

パリスヒルトン的生活がしてみたい!!

って言葉をたまに聞くのですが、それっていったいどんな生活よ(--;

パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ! My New BFF DVD-BOX



常にブランド物を身につけ、周りにチヤホヤされちゃって、
ボーイフレンドもイケメンで固め・・・

って、色々想像してみました。

羨ましいことはいっぱいあります!!


でも、奇行が目立ったり、たまに逮捕されてみたり・・・


「自由気ままに生きる」って意味では羨ましいけれど、
あまり羨ましくない部分も持ち合わせるパリス・ヒルトン。


まぁそこが魅力って方もいらっしゃるでしょうけどね^^;


人を羨むのもたまにはいいですが、みんなそれぞれオンリーワンなんだから、
自分の道は自分で切り開いていきましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。