SSブログ

柳楽優弥 タトゥー 画像 [芸能]

柳楽優弥 タトゥー 画像★

柳楽優弥さんってタトゥー入れてるんですか?!

そういえば、なんだか最近の柳楽優弥さんって、ちょっと変な路線にいってますよね。


柳楽優弥 2011年 カレンダー



同事務所でモデルの豊田エリーさんとの“デキ婚”は驚きましたが、
俳優として、父として・・・

落ち着いているのかと思いきや、

危ない言動から薬を疑われたり、

押尾学を「押尾さんは神」とあがめたり・・・


そういえば、最近はあまりメディアでも見かけませんが
その風貌はある時期から一変しています。

元々目力の強い俳優さんではあったけれども、
最近はちょっと怖いというか。

でも奥様の豊田エリーさんは、最近「逃走中」に出演されている際にも
夫婦円満なアピールをされてましたし、、、

薬も危ない言動も単なる噂なのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。