SSブログ

宮崎あおいと堀北真希 不仲 [芸能]

宮崎あおいと堀北真希 不仲について・・・

宮崎あおいさんと堀北真希さんの不仲説が話題になっています。

その理由は・・・

LOVE GUN



なんでも、キッカケはNHK「篤姫」での共演だそうで・・・


主演を務めるということで話題となっていた宮崎あおいさん。

なぜか共演した堀北真希さんの方がメディアの扱いが大きかったことに
気を悪くしてしまたようで、


「堀北真希とは絶対に横に並ばない!!」

と言い、NHK関係者を困らせていたとか。


他にも色々ありますよ~^^;

堀北真希さんが、「時代劇のかつらって重いんですよ~」と発言すると、
宮崎あおいさんが、本人を前に「じゃあ出なきゃいいのに」と言ったり、

ドラマの打ち上げで、一番最後に会場入りする為に、
お互いの車が会場の周りを何週も回ったり・・・


堀北真希さんが、宮崎あおいさんのことを影で、
「あひる女優」と読んでいたりと、

堀北真希 2011年 カレンダー


おいおい・・・子供じゃないんだから(--;

と思うような噂が山積です。。。


二人とも、そんなことするタイプには全く見えないですし、
誰かがおもしろおかしく書いたネタなのかなぁ~

なんて気もしますけどね^^

実際はどうなのでしょうね~。。。

これからも、この二人の共演がなければ、
意外にも本当の話なのかもですよ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。