SSブログ

川原亜矢子 病気 [芸能]

川原亜矢子 病気のついて

モデルの川原亜矢子さん、現在活動休止中で
病気では?

との噂もありましたが、お元気なようですよ^^


フジテレビにプロデューサーとの同棲が報道されました。


良かった♪


お幸せだったのですね^^



お相手のプロデューサーはかなりの敏腕らしく、
岡田准一主演の「SP」シリーズなどを手掛けた人物なんだって。


河原さんとの出会いもドラマがキッカケで意気投合☆


すぐにお付き合いが始まって、現在は同棲中。


同棲で、男性をバックアップするための休業だったのかな^^;


それならそれで、早く結婚しちゃえばいいのにね~♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000037-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。